bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

スパコン

なにやら、文部科学省の宇宙開発とかスパコンとかが削られるらしいのだ。

それから、スパコンはスーパーファミコンではない。

あれは、スーファミだ。

宇宙開発は金儲かるんだけどもなあ・・・

スーパーコンピューターもだ。

もうスーパーコンピューターの時代ではない、パソコンでも十分だって宣伝とかもあるけども、十分じゃあないぞ、やっぱり。

知らんけども。

(なんじゃそりは)

いや、なんだ、ギガイーサーでつなげて、分散コンピューティングとかってのもあるらしいんだけども、わしゃ詳しくないのだ。

それで、そういうのを削って、で、なにをするんだろう?

食料自給率を上昇させるために農家を増やして、で、既存の農家に山ほどのライバルをぶつけて、で、中国の野菜を輸入させて共倒れとかか?

それから、福祉の仕事に従事させて、で、slave driver,catch a fireか? 奴隷使いは儲かってビルとか建てるかもしれないが、使われる側は、ものすごく給料安いらしいのだ。

それで、内需拡大は見込めるのかどうかは知らんけども。

福祉の仕事はどこからお金が出るんだろう?

老人の貯金から出るのか?

貯蓄率を下げたいとか?

そこら辺は詳しくないのだ。

そこら辺は詳しくないのだけども、消耗戦のように思えてくるんだけどもなあ・・・

篭城とか。

まず、その前に、資本主義やるなら中国共産党を解散しろくらいの事は言ってくんなきゃ。

  1. 2009/11/17(火) 16:04:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
