bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わからん・・・

サーブレットがわからん。

なんでCで書かないで、javaのサーブレットにして、で、CGIのような事をするんだろう?

クライアントとサーバーの間に入ってどうのこうのなわけだ。

余計な事しないでCで書けば早いじゃんかよ。

わからん・・・

実にわからん。

別にX-Windowを使うわけでもない、コンソールアプリケーションなわけだし。

Cで書けばサイズも小さいし、スピードは速いし、余計なインタプリタも中間コードを変換しなくてもいいし、余計な文法を覚えなくていいし、いい事づくめのように思えるけどもなあ・・・

Cで書いても、そこまで行数かからんだろう。

C++やC#やObjective-Cであろうとも。

シェルスクリプトからCのバイナリを読み出してもいいわけだし。

なんかわからんなあ・・・

javaだとなんかメリットあるのかねえ・・・

マシン語でも書けそうなプログラムじゃないの?

マシン語知らんけども。

なんかレジスタに値を入れて割り込みをかけるんだっけ?

最短コースがありそうに思えるけどもなあ・・・



  1. 2009/11/18(水) 14:47:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
