bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

今日こそ

今日こそ早く寝て、早く起きたいものだ。

なんか中々寝つけないんだよなあ・・・

で、朝になると、すげえ肩がこっているのだ。

インキンが原因だな。

(なんでじゃい)

まあ、そういう18日なわけだ。

明日は川越まで面接に行くのだ。

で、金曜日はバイトの予定だ。

で、なにやら株価がものすごく下がっているらしいねえ。

これまでの手馴れた手法を改めて新しい事をしますって時には、不安になるものだけども、不安にならないような、なんていうのか・・・ ヒントといか、ビジョンであるとか、手がかり? まあ、なんでもいいけども、そういうのが無いとなあ・・・

で、宇宙開発とスーパーコンピューターはどうなったんだろう?

資本家を集めて、やるとか、そういうコースはないんだろうか?

あと、日本航空で銀行株がどうのこうのってのもあったらしい。

日本航空なだけにソフトランディングかハードランディングか・・・

まあ、いいや。

そういえば、話は変わるけども、どうして未だに飛行機にはパラシュートがついてないんだろうか?

墜落事故死が減るよな。

だから、爆弾が爆発する以外ならば、墜落しそうだな・・・ って思ったら、天井とか、ケツとかからパラシュートが開いて、ゆっくり落下すりゃ被害は少ないわけだ。

そういえば、未だに積んでいないんだよな。

場合によっては、羽根が両方とも取れても生還できるわけだし。

そんなにスペースと重量を必要とするものだろうか?

高いか?

より安全な方に乗りたがると思うけどもねえ・・・

「パラシュート改造しました」で客集める・・・ って、それは次ぎの段階だよな。

まあ、いいや。



なんかthe knackのmy sharonaなのに、明らかにラモーンズの写真使っているのがあるんだよ。

まあ、いいや。

  1. 2009/11/18(水) 22:58:13|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
