bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

げは

ゲーハーはモテるのかねえ・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091119-567292.html

だとさ。

で、リンク先に中々つながらないから、小林まおのブログを見ていると、そういえば、中田有紀はどうしたんだ? って思って、相当ひさしぶりにブログを見たら、モッチーが映っていて、で、じゃんけんだと。

へえ。

で、左手の薬指にしっかり指輪なわけだ。

あの辺のオバちゃんは信用ならんなあ・・・

うーむ。

そういう話じゃないな。

小林マオだ。

ゲーハーはモテるんだろうか?

知らんけども。

うむ。

わしゃモテんなあ・・・

オナグッズの一種と思っているのがいるくらいで。

(なんじゃそりは)



ダダッダー!


  1. 2009/11/19(木) 12:29:13|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
