bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

寒かった

すげえ寒いでやがんの。

この寒空の中、川越まで原付ってのは、寒い。

で、面接は、ちょっと手ごたえがあったのだ。

24日に結果が来るんだけども、それまでにバイトしなきゃなあ・・・ って、もうすぐ18時か。

明日電話か・・・

土曜日って仕事あるのかねえ・・・

で、京本のチョコチップマンクッキーマンだけども、

(この部分カット)

それから、西山マキだけども、自由がどうのこうのってのがわからん。

それから、中島静香嬢だけども、本当に、マカロニって、あれはサラダかグラタンしかないもんなんだろうか?

一度、マカロニを茹でて、パスタソース、つまりはスパゲティのだけども、それをぶっかけたら、物凄く不味かったんだよ。

だから、おしいしいショートパスタの調理法があるに違いないのだけども、あまり知られていないから、サラダかグラタンなんじゃないのかねえ・・・

本場イタリアでも、ポテサラにマカロニぶっこんで食うとか、グラタンで食うとかしかないんだろうか?

ホワイトソース、いわゆるベシャメルでクリーム煮ってのもあるだろうけども・・・

わからんなあ・・・

なんか詳しそうだから・・・ って答えないわな。

まあ、いいや。

で、八重子は歯が痛いという事だけども、睡眠不足で歯痛とかってあるのだ。

寒いのが原因とか。

だから、解決法としては、

神経焼き切れるまで放っておく

(キッパリ)

な。



スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 17:49:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。