bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った

http://ameblo.jp/magare2009/

なんつうか、うるさそうな人だなあ・・・

なんか周囲が相当ヨイショとか、持ち上げるとかしてるとか・・・ か?

あそこまでハイテンションな写真は、あまり見かけないよな。

京本はあまりハイテンションってのは見かけないけども、写真がヤラシイ。

やっぱり、こう、落ち着いた雰囲気がありながら、ヤラシイ人がいいよな。

わしゃ。

宮地は漫画やアニメを・・・ だ。

うむ。

中川翔子は論外だ。

うむ。

で、ひさびさに東スポを買ったんだけども・・・

「のりピー入浴盗撮危機」

ダンナと離婚するからって、なんだ・・・

もういい年なんだし、そこまで追っかけてもしゃあないのではなかろうか?

うむ。




Ege BamyasiEge Bamyasi
(2008/02/05)
Can

商品詳細を見る
  1. 2009/11/19(木) 18:04:38|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
