bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

23時

なんか2012年がどうのこうのとうるさいのだ。

そういう23時である。

うむ。



で、なんだっけ・・・

防衛問題?

日米安保についてのなんちゃら?

それはねえ・・・

その当時ゲバ棒持って、ヘルメットかぶって、タオルでマスクしていた人が大きくなると・・・ 何歳くらいなんだろう?

知らんけども。

うむ。

それよりも、連休だって事が心配だ。

バイトはあるんだろうか?

土、日、月、だもんなあ・・・

ヤバいなあ・・・

明日は金曜日か・・・

うーむ・・・

で、西山マキは入浴しながらメールで食い物で「私の事を考えといてください」という事らしい。

海老蔵に食われてないよな~? とかか?



  1. 2009/11/19(木) 23:16:10|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
