bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

あらら・・・

株が9500円割れからスタートだってさ。

株は経済と密接な関係があるってのは、教科書レベルだろう。

一喜一憂しない宣言はいかんと思うぞ。

うむ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000095-yom-soci

アニメの殿堂なんだけども、これはあった方がいいと思うぞ。

漫画を軽視し過ぎると多くの反感を得るのだ。

出資者を集めてやるとかでもいいだろうに。

アンケートを取れば、結構な数字出ると思うけどもねえ。

国会図書館では古い漫画資料なんかは保存しているんだろうか?

やっぱり軽視か?

古いおもちゃとかの店って結構な儲けなんじゃないの?

ロケットパンチのついている初代のマジンガーZの超合金なんか、結構な値段のはずだ。

なんでそれだけの値段がつくかって言えば、文化、歴史的財産としての認識があるからだ。

  1. 2009/11/20(金) 10:32:29|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
