bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

夕方

まだショットワークスで引越し作業18時間18000円のバイトの募集をやっているんだよ。

どうしようかなあ・・・

途中で燃え尽きて、真っ白な灰が見えて、ホセ・メンドーサが白髪になるくらいになるだろうなあ・・・

で、ヨウコにボクシンググローブを手渡すわけだ。

うむ。

しかも、わしゃ体力落ちているのに、

「キミィ、ガタイいいねえ」

とか言われるからなあ・・・

身長180で得した事なんかこれっぽっちもないぞ。

今まで住んでいた住まいで頭をぶつけなかった試しがないし、靴がバーゲンで買えたためしがない。

ジーンズだって、Edwin 503は入らないのだ。

リーバイスなら探せばあるけども。

だから、18000円の引越しバイトなんぞをやれば、確実に重くてデカいものばかり運ばされるだろう。

うまい事サボろうにも、目立つわけだ。

体育会系のゴツいのばかりだったら可能かもしれないが、そういうのは、40~50代が多いわけだ。

世間は40~50代に冷たいんだよな、就職も大変だし、政府もケアしないのだ。

40~50代の就職についての支援が必要だと思うんだけども。

だから、日払いバイトなんか行くと多いんだよ。

ベビーブームで競争が激しくて、で、今も厳しいわけだ。

平日に1000円床屋なんかに行くと、平日なのに40~50代が結構いるんだよ。

失業だろう。

大変だなあ・・・

政治家にはそういうのが目に入らないんだろうなあ・・・

そこも、ザ・チャンボツだろう。

だから、それまで会社で重要な立場にいた名残で、妙に威張ってるのとかたまにいるんだけども、それは帳消しだろう。

うむ。

で、なんの話だっけ?

ああ・・・

引越しのバイトか。

だけども、40~50代はインターネットでヤフーのショットワークスを検索するかどうかはわからんなあ・・・

  1. 2009/11/20(金) 17:06:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
