bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

べる

ベルギービールだそうだ。

フーディーズTVを見ているんだよ。

ベルギービールだってさ。

でも、ベルギーまでビールだけのために行く気はないなあ・・・

ベルギービールがこっちに来ればいいんだよな。

なんか、ビール番組だと見てしまうなあ・・・

ウイスキーとか。

ワインだとあまり見ようと思わないんだけども。

だって、14パーセントくらいしかないのに、3000円とか1万円とかってのは、どうしても納得できないし、焼酎はチャコールフィルター通せって思うし。

まあ、いいや。

ところで、料理家ってどうやってなるんだろう?

有名シェフってのならわかるけども、そうじゃない人とかいるわけだ。

料理学校出て、で、その後、どうやって料理研究家とかになるんだろう?

そこまでの道筋がわからないと、料理学校に通って、料理研究家を目指している少年少女達も困るだろう。

例えば、コウケンテツはどうやって料理家になって番組できたんだろうか?

コネか?

そのコネはどうやって?

マーサ・スチュアートは?

それとも、自分で料理レシピを集めて出版社に持って行って、それが評価されて出版されて、それでなるとか?

コースわからんなあ・・・



(アンソニーの番組ではないが)
  1. 2009/11/20(金) 20:49:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
