bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った

腹減ったなあ・・・

明日は平日か・・・

ようやく平日だ。

しかし、明日はバイトはできぬのだ。

そういえば、まだ面接の連絡とか来てないんだよ・・・

どうなってんのやら・・・

で、京本はここのところ忙しいようで、なんか電車間違えたりとかを連発だそうだ。

で、栄倉は犬の名前がそぼろだって事が知らない人もいる事と、いかなる状況による写真なのかが欠けているのだ。

それでは、まあ・・・ 落ちぶれる事なくどこぞの金持ちと結婚してハワイで挙式とかになるだろうけども、落ちぶれてリポーターやりますって事になった時に、なんもできんぞ。

やらんだろうけども。

それで、モッチーは皇居の前でジョギングする人の店という事らしい。

全裸で走る場合は関係なかろう。

(なんでじゃい)

そういう、いい天気だけども、寒い・・・ か? なんかこの時期にしては普通の気温かもしれない、そういう月曜日だ。

で、なんにも見るものがないからシネフィルイマジカで少林サッカーを、かれこれ何回くらいになるのかなあ・・・ を見ているのだ。

  1. 2009/11/23(月) 14:12:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
