bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんも見るものないねえ

なんも見るものないねえ。

11月は再放送とか、そういうのばっかりだな。

うむ。

で、yahooニュース見てたら、ビートたけしが役者についてどうのこうの。

これで出演するテレビ番組の数字が低くなったら、どうなるのか、か。

持ち上げられているんだって事を忘れてしまうと、転落は早い。

来年春くらいには煙たがられるかもしれない。

うむ。

それまでのテレビでの貢献で持ち上げられている「だけ」だからだ。

映画の数字は低い。

評論家だけが高い点数つけているのだ。

こっちに義理は一切ない。

テレビも映画も数字が低くなれば、どうなるかは明白だ。

それから、何度も書いているが、わしゃ、ドラマと日本映画は一切みないのだ。

役者にはまったく興味がない。

それから、こっちとら客だから、面白い、面白くない、つまらない、演技がどうのこうの、映画の作りがどうのこうのと言う正当な権利がある。

うむ。



単に威張っているだけの人物になってしまえば、それは・・・

どうだろう?

そろそろ切り離しにかかってくるところも出てくるんじゃないかなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 20:15:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。