bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減ったなあ・・・

腹減ったなあ・・・

米も残り少ないのだ。

うむ・・・

まあ、いいや。

明日は平日だから、なんか動きがあるかもしれん。

うむ。

明日、この前の面接の結果、採用ですってのが一番いいんだけども、捕らぬ狸の皮算用ってのはよくないのだ。

だから、不採用のケースを想定しているわけだ。

採用だったら、市役所に言えば、色々助けてくれるのだ。

うむ。

不採用の場合も、まあ、とりあえずは市役所に相談だけども、まあ、日払いバイトだよな。

やっぱり。

うむ。

バイトしなきゃ金ないし、仕事探しもしなきゃならないし、だ。

シンドイなあ・・・

27日までに仕事探しをしなきゃならんのだ。

電気とか止まっちゃうよな、このペースでは。

困ったなあ・・・

スカパー止まったら、地上波見なきゃなんないんだろうなあ・・・

つまんねえなあ・・・

地上波はチャンネルは選べても、番組は選べないもんなあ。

ドキュメンタリーを見たいなあ・・・ って思っても、その時間まで待つしかない。

ニュースもだ。

料理番組も、旅番組も、アニメ(あまり見ないけども)だって、映画だって。

なんつうか、出演する側と見る側とで、意識に大きな違いがあるよな。

出演する側は客を客だと思ってないし。

「さあ、どうだ、ありがたいだろ」ってな調子でいるのとか、スター気分が止まらないが、客にスターだと思われて無いのとか、

まあ、色々あるんだけども、なんだ・・・

外の世界を知らないのに、世の中のすべての頂点にいるような気分?

井の中の蛙大海を知らず?

よほど偉いつもりでいやがんのな。

マネージャーとか、事務所とかがヨイショしまくるとか、そんなのが関係するのかどうか知らないけども、句読点の書けない中川翔子なんか、あれは空港でケッタイななんかよくわからないピンク色のぬいぐるみなのかなんかわからないものをマネージャーに持たせて、だ。

感覚がどうかしているんだよ。

十分、服飾倒錯者だ。

まあ、いいや。

あれは、もう、現実世界には戻れない、ある種、芸能廃人だよな。

社会には戻れない。

煌びやかで華やかな穴倉での生活ってわけだ。

煌びやかで華やかな・・・ ってのは、昆虫が火に飛び込んで焼け死ぬように、なんだ・・・

飛び込みたくなるもんだろう。

だが、なんだ・・・ 現実的で冷静で人間的な感覚ってのは失いたくないものだ。

それを失うと、田代まさし氏が、すっかり感覚がズレちゃって、事件を起こしたってのがかつてあったけども、そういう事にもなりかねない。

煌びやかで、華やかで、有名人なのよ・・・ って事で、周囲も持ち上げてくれるし、そういう世界の一員なのよ、メンバーシップなのよ、一般人とは違うのよ、エリートなのよ・・・

ってな気分が止まらないでいるうちに、自分が万能だと思い込むわけだ。

そんなものなれるわけがないのだけども。

エリート気分ってのが止まらないってのも多いのだ。

だから、自称グラビアアイドルは数万人だっけ?

ドラッグのように蝕んで行くわけだ。

スター気分とか、そういうものが、だ。

だから、なんだ・・・

こっちには関係の無い話だな、と。

うむ。

  1. 2009/11/23(月) 23:35:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
