bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ああ・・・

明日はバイトなので、早く寝なきゃならんのだ。

もちろん、早起きだ。

で、5990円のバイトか。

シンドイ割りには給料が安い。

他の日払いを探す時間と金はないのだ。

まったく!

で、明日のバイト中に色々電話が入ってくるってわけだ。

だけども、どこがどこのバイトだったか把握していないわけだ。

面接の日時とか。

だから、とりあえず、木曜と金曜は休みだな。

で、木曜はハローワークに行く。

で、金曜は市役所だ。

で、またもや土日が空白になるわけだ。

5990円で何日もたせなきゃなんないのか・・・

そんで、面接で落ちた回数は、もうかれこれ数十回だ。

こんなのばっかりだ。



そう、そう、週末に応募したやつだけども、ショットワークスの。

全然連絡来ないで、選考時間終了で受付終了ってメール来たのだ。

なんじゃそりゃ。

今日面接あるかと思って待機していたのだ。

それだったらハローワーク行ったし、他のバイトに応募したのだ。

教訓:ショットワークスには気をつけよう

  1. 2009/11/24(火) 20:47:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
