bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

すげえ疲れた

すげえ疲れた。

だが、徐々に体力、筋力は回復してきているのだ。

で、昨日応募したところから連絡が二件。

残りはどこに応募したかよく覚えていない。

(なんじゃそりは)

しかし、疲れた。

疲れたのに、真冬の水シャワーが待っているわけだ。

ああ・・・

それから、法テラスのメールを出すと、どこにどう相談に行けばいいか、適切なアドバイスが来るから便利だ。

感謝。

で、これから電気釜にチキンと塩コショー、水をひたひたにして煮る予定。

明日は就職活動の続きとハローワークに行く予定で、金曜日は市役所。

土日が空いているのだ。

で、八重子情報だと、スザンヌがいいともに出るらしいのだ。

これで八重子に回さないと友情崩壊だよな。

(軽くプレッシャーをかけてみました)

映画の宣伝でテレエフォンショッキングってカラクリくらいは知っているけども。

で、八重子がいいともに出て、

「乳無し、金無し、カレシ無し、そして、くらえ! 歯槽膿漏口臭攻撃! カァー!」

だろ、やっぱし。

(歯槽膿漏ネタは傷つくからやめましょう)

そんなところか。



苦節十数年、そりゃ八重子はものすごく「いいとも」に出たいに違いない。

パネルを手に、終了間際ではなく。

わしゃ絶対に出ないけども。

(なんじゃそりは)
  1. 2009/11/25(水) 18:49:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
