bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

年金

年金やめちゃおうよ。

生活苦しいってのに、払えって通知来てるんだよ。

20,400円、20,100円、20,100円、20,100円、そして、20,100円。

こういうのは、みのもんたとかタモリから巻き上げるべきだ。

金持ち以外は這い蹲って、誰も上に上がれないような社会を作り上げようって企みかもしれないなあ・・・

物品税ではなく、消費税の値上げだし。

アメリカ嫌いの政権だと、アメリカンドリームの理屈もわかりようもないやな。

安保闘争ジジイの生ける亡霊。

なんでそんなものを引き受けなきゃならんのか?

まず、いい商売する事を考えろってのな。

年金やらんでも儲かって、儲かって、笑いが止まりまへんわ状態にすりゃいいのだ。

決死の覚悟でやれっての。

中国が宇宙にロケットを打ち上げているのに、ロケット開発を止めるとか、止めないとか、スーパーコンピューターが2位でもいいとか言うとかってのは、どういうつもりなんだろうか?

将来のビジョンは?

展望は?

囲碁に強いフランケンシュタインがなんとかするのか?

(どっちのフランケンか迷うだろうけども、岡田ではなく、小沢)

なんで生活苦しいのに、年金をむしり取りやがるんだろうか?

たばこ税を上げるとか、消費税を上げるとか。

チャンボツが総理だからってのもあるだろう。

  1. 2009/11/25(水) 19:27:29|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
