bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った

もうすぐ20時だし、今日は電話来ないだろう。

うむ。

で、郵便で履歴書を郵送しなきゃならないんだよなあ・・・

なんか製造関係は書類選考ばっかりなんだよ。

また落ちるだろうなあ・・・

まあ、いいや。

で、なんか、今日ってブログ書いてるのって、やけに少ないよな。

西山マキがなんかよくわからんブログを書いていたくらいで。

八重子がいいともには出ないとかなんとかってのがあったけども。

あれは、やっぱり、出演料を払って出るのか?

そこまでではないか・・・

いずれにしろ、腹減った。

で、土日のアルバイトってないなあ・・・ なんか。

だから、土日は空きだ。

で、明日は市役所に行く。

それからハローワークに行ってクレームと申請だ。

で、またもや社会福祉協議会に行くわけだ。

それでダメならば、30日に大宮でワンストップデイに行くわけだ。

10時から17時までの。

で、12月1日は空きだけども、まあ、バイトだろう。

で、12月2日が面接。

えーと・・・ セントラルか。

入間の夜勤だ。

で、そういえば、30日は月曜日だから、またネットとかで仕事探ししなきゃならないんだよな。

だから、また面接の予定とかで忙しい。

バイトする暇が無いってのに、金はない。

やっぱり、大宮には行かなきゃならないなあ・・・

で、なんだっけ・・・

3、4は予定無いのだが、まあ、バイトか面接だろう。

おそらく。


  1. 2009/11/26(木) 19:50:53|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
