bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った・・・ わしゃ寝る

腹減った・・・

だけども、まあ、しゃあない。

わしゃ寝る。

なんか、今日はつまらないのばっかりだったなあ・・・

秦みずほのワン公はハチであろうか。

ういやつじゃ。

うむ。

そんで・・・

やっぱり、飯食って寝るべきだろうなあ・・・

うむ。

明日は市役所ツアーとかだ。

土日に仕事ありゃいいんだけどもなあ・・・

俺はそのうち、貧血で倒れるんじゃなかろうか?

倒れたら法テラスに行って、社協を訴えるかもしれん。

うむ。

まだわからんけども。

弁護士通して交渉しなきゃなんもせんかもしれんし。

まだわからんけども。





  1. 2009/11/27(金) 01:08:20|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
