bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なにやら・・・

なにやら、経済がヤバイ事になっているようだ。

ドバイもヤバイ。

なんじゃそりゃ。

な。

で、円高だけども、円ではなく、元を買うように言えば?

それは中国にとってプラスになってしまう可能性もなくもないが。

ジョーカーが自分のところに回ってきたら、他人に渡すのはセオリーだ。

っていうか、ドルとユーロが下がっているってのがあるらしいんだよ。

でも、twitterのニュースとかでは、nueva york timesだけども、そこはカットでYenが上がっているとだけ言うんだよな。

その前に、ドルをなんとかしなきゃならないってのは隠すようだ。

そこもジョーカーのジョーカーたるなんちゃらだ。

だから、ある日、奥さんがもっとニッコリ笑いなさいよって事でナイフを・・・ って事じゃない。

うむ。

これは、ドルではない、円でもない、架空の共通通貨を買って流通するってシステムにすべきじゃないかなあ・・・

その差をどうやって埋めるかってなシステムが問題なんだけども、そこは管理機関を設立して、で、株やらなにやらで差分を調整するって努力をその機関がやるとか、国ごとで資金を出すとか、だろう。

(MBAを取っている人から見たら、なんてアホなシステムなんだ・・・ って指摘が出る可能性は十分にありえる)

スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 20:49:47|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。