bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

インクレディブル

インクレディブル・ハルクを見ていたのだ。

一作目がハルクなんだよな。

で、映画のレビューとかは書かない。

そういえば、ふさふさ先生はどうしたんだろうか?

まあ、いいや。

それで・・・

マーサ・スチュアートは家の庭で花をこしらえているそうだ。

てっきり金の計算で忙しいと思ってた。

ゴーストライターの可能性は私の英語力から判定できない。

うむ。

しかし、仮にゴーストライターであったとしても、家庭とはなんだろうか? ってのに迷ったときの道しるべになりそうな、サザエさんのような、か。

あっしには関わりのねえ事でござんす。

あと、黒人の人でつるっぱげにしてる人って多いけども、日本のお婆ちゃんなんかは、「あら、黒人さんは修行僧が多いのかい?」って思う可能性はあるだろう。

頭をツルツルにして、二度と生えてこなかったらどうしようって心配にならないんだろうか?

ならないから剃ってるんだろうけども。

それから、やたら模範解答を書きたがるわけだけども、誰か100点をくれるのだろうか? そして、その100点はなんに使うのか? みんなに好かれるうそつきを目指すとかか?

政治家を模範にしちゃいかんよな。

柔道一直線の車先生なんてのはわからんだろうなあ・・・

  1. 2009/11/28(土) 23:22:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
