bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

明日は月曜か

明日は月曜か。

うーむ・・・

で、この後22時20から必殺仕事人ファーストシーズンを見て、で、あしたのジョーを見るのだ。

で、八重子おばちゃんは、埼玉のお兄さんのウチに行ってきたらしいけども、さいたま市か?

電車賃が高いんだよな、JRだと。

浦和までは安いけども、大宮になると650円くらいだったっけ? 720円? 結構するのだ。

こっちとら西武だから池袋まで360ペソだけども。

ところで、わしゃパリス・ヒルトンからホテルを一軒もらおうと思うんだよ。

(無理! 無理! 無理!)

やっぱり、くれないか・・・

なんだっけかな・・・

なんちゃらidiotとかってなのが、ムキになって70年代ロンドンパンクがどうのこうのって書いてたから、アメリカでちょっと話題が0.0003パーセントくらいはあるかもしれないのだ。

うむ。

まあ、現物を読めば、アインシュタインがいかにアホかわかるわけだし。

グラフに落書きして試してみるといい。

うむ。

だから、これで上手く行けば、ジンガイのチャンネーと「こげなこと」や「そげなこと」ができるかもしれないわけだ。

な。

やっぱり、フランス人女性は美しく、かわいらしいわけだ。

だが、言葉がサッパリわからないのだ。

スペイン語のNHKの教育テレビ5月号くらいならわかるけども。

  1. 2009/11/29(日) 22:20:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
