bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

どうも気に入らない

どうも気に入らないよな。

まるで政治家を手本にしたかのように、国際エイズデイについて語るなんてな点数稼ぎ、票稼ぎの、100点万点、優等生、どうですか? 父兄の皆さん・・・ 的なポーズってのは、俺は、虫唾が走るんだよな。

交通事故だろうと、エイズだろうと、なんであろうと、いつかは死ぬわけで、俺の知った事ではないのだ。

こっちとら、この不景気で自分が生き残る事しか考えてないわけで、なんだ・・・

国際エイズデイでPTAから表彰されるような事を言う奴が、実に嫌な奴、点数稼ぎの嫌な奴に見えてくるのだ。

俺は、そういう事で手に入れた点数は必要ないし、なんだ・・・

好かないんだよな、そういうのが。

愛されようとする嫌みったらしさよりも、結果として少数に愛される方がいい。

聞こえのいいウソをこしらえて、アホを騙して稼いだ点数でなにをするつもりなのか知らないが、俺は関係ない。

そこはキッパリ言う。

票もいらない。

俺は、俺の思った事を言う。

支配は受けない。



どうして未だに政治家なんぞを手本にしたがるんだろうかねえ・・・

スペインの美しい人は激怒するかもしれないが。

エイズにかかったら、「おかわいそうに」くらいは言ってやるさね。ガンとか、糖尿病にかかった人と同じくらいには、だ。

だが、優等生気分で点数、票稼ぎの言葉を吐き出すくらいには、ダメになっちゃいないのだ。

朝、目を覚ますときに、目覚まし時計相手に悪態をつけるくらいに、だ。

俺には関係ないとキッパリ言うことで、点数を稼ぐコメントで抱えるしがらみ、あるいは自由を失う事を避けるわけだ。

俺には関係ない。

ガンであろうと、糖尿病であろうと、心筋梗塞であろうと、C型肝炎であろうとも、苦しんでいる人はいるわけだし、エイズデーで点数稼ぎのコメントをする奴が好きかどうか2ちゃんねるで聞いてみりゃいいんだよな。

俺もそうだが、国際エイズデーで点数稼ぎコメントをする奴が嫌いに違いない。

きっと、そうだ。

ああ。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 20:26:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
