bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

それから

それから、なんだ・・・

ホテル欲しいから表では書かないのだけども、パリスなんちゃらは、自分が世界でも通用すると思っているフシがあるんだよな。

なんかアメリカが世界のすべてだ、と。

日本ではパリスなんちゃらが悪い事ばかりしてるって話しか伝わってないのだ。

これは訳してはいけない。

ホテルもらえなくなるからだ。

パリスはいらんが、ホテルは欲しい。

ホテルをどうするのかだって?

カングルーと一緒に住むのだ。

(なんでじゃい

まあ、いいや。

日本ではまったくチヤホヤしてないのだ。

だなあ・・・

やっぱり、フランスとか、イタリアとか、スペインとかの、美しく、かわいらしく、骨格がゴツゴツしていない女性がいいなあ・・・

日本人もゴツゴツしてないし。

うーむ・・・

これは今までにも書いているんだけども、なんであのパリスなんちゃらは当然自分の事が好きであるという前提でいるのかがわからないのだ。

無神経なのか、それとも自分に酔っ払っているのか、それとも、人格障害か・・・ か。

ああ・・・ 自分に酔っ払っているタイプだろうなあ・・・

困ったものだ。

うむ。



  1. 2009/12/01(火) 20:53:54|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
