bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

師走

師走だねえ。

金ないなあ・・・

今日面接したところで仕事があれば年が越せるんだけどもなあ・・・

ところでパリスなんちゃらは失踪したのか? カレシと「そげな事」や「こげな事」をビデオに撮っているとかか?

正直言うと、あまり好みではないのだ。

うむ。

私は高級モデルなのよ! ほら、ほら、見て! 見て! 写真見て!

のような事を書いていると、

これを見てわからんか? そこのデカイの と、書きたくなるわけだ。

世界は広いのだ、と。

日本から海外ウケしそうなアイドルとかタレントを連れて行くってのもあるかもなあ・・・

同じ金髪でも、仲うの方がいいように思えるのだ。

なんだろ・・・

やっぱり、ホテルいらんかも。

うむ。

なんか面白いのってないかなあ・・・

こう、ビシビシつっこむえ~(ファルセット指定) と言いたくなるような。

向こうにはそういう制度がないのかもしれないが。

うむ。

で、なんかよくわからんけども、とあるホーミー氏が、なにやら興奮状態であったのだけども、まあ、あたしゃ関係なく、実に他人事であるからして、なんだ・・・

まあ、なんでもいいや。

そこんところ行くと、なんだ。

そちらのお母さんなんかは、テレビなんぞで歌謡シヨウなんぞをやっていると、ああ・・・ 年末なんだねえ・・・ を感じるのだろうなあ・・・

年末なんだねえ・・・ 聞いた事無い曲ばっかりだ、と。

うむ。

家族でくちずさめたのは、マツケンサンバまでだったかもしれないなあ・・・

サンバはブラジルでポルトガル語なんだけども、スペイン語という。

まあ、そこはいいじゃないの。

うむ。

まあ、そういう水曜日だ。

うむ。



  1. 2009/12/02(水) 23:18:24|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
