bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

だろう、おそらく

そういえば、googleに翻訳ってなかったっけ?

それで日本語通じるんだろう。

http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja

こういうのとか。

な。

おぅ、あぅ、いえす、いえす、おぅ、きゃんゆー、あぅ、きゃんゆー あぅ、おめんけ りーそー?

あぅ、真冬に腋毛そりますか?

(こっちでもこのネタする人)



これが「はっつぁん、入れ歯ののジジイ」って聞こえるんだよ。

だから、Mr.hachi is artificial tooth grandfather か?

Hot time get it while it's easy の部分が、だ。

hatsuan ireba no jijiiか。

hut tuwan irebano zizih か?

表記わからん。
まあ、いいや。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/04(金) 21:31:18|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。