bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ねみい

ねみい。

しかし、ジョーを見るまで起きるざます。

本当に、tomorrow's joeらしいぜ?

まあ、いいや。

で、八重子はなんかわけのわからん顔面ペイントで忘年会という事らしい。

そうか。

じゃあ、黒人がなんか知らんがパンツひとつでライブチャットやってるという奇妙な光景は見てないのか。

横須賀の女子中学生なら飛びついて見るのになあ・・・

まあ、いいや。

で、なんか知らんけども、マニュフェストを出している人がいて、で、なんかイベントをやるとかなんとかってのがあったのだけども、なんか生徒会を思い出すのだ。

それは国によって違うけども。

なんか学園祭とかで生徒会がすげえ張り切ってて、それ以外の人はシラケていたのを思い出すのだ。

それも国によって違うのだ。

http://www.marilink.net/

で、見てわかるように、なにを書いているかわからんのだ。

googleの日本語変換はめちゃくちゃだから、英語に変換した方がいい。

そうすると、英語もわからん事に今更ながら気付かされるわけだ。

(ああ・・・ なんたる・・・)

「ああ、はい、はい、正論、正論」と、内容をまったく知らないけども、とりあえず言っておけばなんとかなりそうな事だろう。

なにかインターネットにおける権利の在り方についてのものらしいのだけども、文書化したり、マニフェストとかにしちまったら自由を奪われる、そこに固定化されるってのが、まあ、わからないんだろうなあ・・・

「いいんじゃないッスか? テキトーで」

というのを知らないんだろう。

「テキトーだよ、テキトー」

がわからんのだろうなあ・・・

空気読んで合わせリャいいものをルールとしてキッチリ載せたら、そりゃ「シバリ」になるわけだ。

だから、それは連中「だけ」で導入だろうな。おそらく。

実に余計だ。



とりあえず、"You are son of a gun!"とか、そういう古臭いヨイショでも入れて、調子に乗らせて、どこまでやらかすか見るってのもあるけども。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 23:31:00|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。