bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

寒い

水シャワーの後であるからして、寒いのだ。

で、パリス・ヒルトンは動物飼い過ぎだよな。

中田有紀の「あきゴロウ動物王国」のように「パリゴロウ動物王国」かもしれない。

ちと、度が過ぎるのだ。

まあ、色々やりにくい部分もあるだろうなあ・・・

以前、動物愛護団体に文句言われたりとかあるらしいし。

そういう事で過剰に反応したのかもしれない。

完全であろうとする事に問題があると思うんだよな。

京本のように、小指を角に強打して七転八倒とか、そういう「あるあるネタ」を入れるとかで親近感を・・・ って、アメリカって家でも靴穿くんだっけな。

わしゃ、明らかにそれは無いだろうってネタが多いから、あるあるネタってのはあまりしないのだ。

だから・・・


「グラスを持つ時に、小指が立つ人っているでしょ?」
「うん、うん、いる、いる」

ここまでが通常のあるあるネタなんだよ。

「グラスを持つ時に、小指が立つ人っているでしょ?」
「それで鼻をほじりました。出血2回」

ってのが、俺展開なわけだ。

参考にならんよな。

親近感を得る方法だ。

これでもぬいぐるみ集めてるの・・・(はあと)

ってのが、パターンとしてあるわけだ。

しかし、

これでもぬいぐるみ集めてるの・・・ (はあと) 5万個

って言うと、反感を買うわけだ。

これで自分の不器用さが見当つくかなあ・・・

つかないだろうなあ・・・

永遠に敵を作り続けるだろうなあ・・・

おそらく。



(話題とまるで関係の無い貼り付け)
(元Dizzy mizz lizzyだから、品質保証付き)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 23:02:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。