bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

帰ってきました

帰ってきました。

思ったよりも、しんどくなさそうだけども、やってみたらシンドイかもしれない。

そこはわからない。

うむ。

時給1200円だから、ぜひとも! なんだけども。

決まるといいなあ・・・

今日結果来れば、明日市役所に行って、で社協行って、で、電気、ガスetcを払って、だ。

水シャワーだと落ちきらんのだ。

これはナイショだ。

で、なにやらパリ公がエージェントがどうのこうのという事だけども、どうなんだろ?

紹介しようか? って事なんだろうか?

ちょっと興味あるなあ・・・

ブーツィー先生方面も興味あるけども、わしゃやはりファンク関係は無理だろう。

うむ。

それでも、興味はあるなあ・・・

物理学者だから芸人はやらんけども、自由に音楽活動とかできるならば、少々話でも聞いてみたいものだ。

それでいながら日本では無名で・・・ ってのが理想的だ。

  1. 2009/12/08(火) 11:52:56|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
