bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

訂正

「この世はもうじきおしまいだ」についてはいかなる根拠もなく、”クソ馬鹿野郎の自分”(主語あるいは主部)がくたばった後でも勝手に車輪は回り続けるってんだ、この甘ったれ馬鹿野郎。

うむ。

そこはキッチリ。

で、なんで貼り付けたかについては、「女は座りションベン」の出所だからだ。

釣りでなければ、競馬か競輪だよな。あるいは、パチンコか。

それから、日本のアニメはアメリカの10歳以下を対象としたカートゥーンと違うのだ。

ザンボット3を見てみろ。

愛する宮地だったらエヴァンゲリオンを見ろって言うだろうなあ・・・

仲うもエヴァって言いそうだ。

うむ。

この、深い観念世界な。

だけども、わしゃザンボットよりも、ダイターン3の方がいいなあ・・・

ダンバインだし。

ビルバインはどうかわからんけども。

エルガイムも忘れてはいけないよな。

ガンダムはたしかにいいけども、そればっかりだと、ちょっとなあ・・・

ゼータの映画のラストは納得できん。

そして、アニメじゃないダブルゼータを忘れている。

一番好きなアニメ作品は元祖天才バカボン。

あと、おくびょうなカーレッジ君の日本語バージョンの「なんてね~」版。

ラスト涙止まらん。

俺だけだろう。

カーレッジ君は日本じゃないが。

タランティーノは「馬鹿が戦車でやってくる」と「男はつらいよ」の1作目と「木枯らし紋次郎」は知らんだろう。

もちろん、NARUTOもだ。

螺旋丸!

テレ東しるぶぷれ。

TBSの鋼の錬金術師も知らんだろう。

いいのがいっぱいあるって言うのに、アメリカは自分らが世界の中心だと今でも思いたくて、世界で人々を殺しまくるのだ。

自分ら以外の事は知らなくていい! 知らなくていいためには殺す! とでも言うようにだ。

こう言わなきゃならないのだ。

「勝手にしやがれ!」と。

勝手にしやがれ!!勝手にしやがれ!!
(1999/09/29)
セックス・ピストルズ

商品詳細を見る


すべての者を愛する事はできないのだ。

すべての者に愛されることもだ。

すべての者に愛されるために、卑しい行いをする気にはなれないのだ。

だが、啓蒙はしてやるのだ。

無駄でもだ。

call any vegetableとフランク・ザッパは言った。

それもどうでもいい事だ。

とにかく、車輪は回るのだ。

かと言って、銅象を建てようって気もないのだ。

こちらが極めて稀な身体障害ってのはなんら利点にはならない。

そこまで世の中は甘くない。

だが、こちらには他にやりようがないから、ありのままでやるしかない。

実体よりも大きく見せようもないし、小さくもなく、だ。

他にやりようがない。

こちらを過剰に評価したら、あとで苦労するのがわかるから「そうじゃない」と言う。

カッコつけてもしょうがないからだ。

俺がぶっ倒したものってのはわかりにくいが、実に巨大なものなんだけども、まだ倒したわけじゃないが、

賞賛されるためにやってないのだ。

わからなくて結構だ。

それがプログレッシブロック。

パンクにはわからないのだ。

俺が何を倒し、今までなにが見えなかったのか、それが見えるようになったのか、ちっともわからなくても構わない。

それが、ジョン・ロック。

啓蒙思想だ。

こちらが苦難から開放されるかどうかは、なんかどうでもよくなった。

とにかく、この車輪は回り続けるんだって事だよ。

わけがわかるんだって車輪がだ。

誉められたいがために生きようって想いもなくなってきたのだ。

ジョンとは違うんだよ! ジョンとは!(ここはイヤミだ、小野ちゃん)

  1. 2009/12/08(火) 23:18:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
