bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

まったく

まったく、社会福祉協議会は役に立たんよな。

給料出るまでの間の資金を・・・ って言ったら、雇用契約書を持って来いとか言うんだよな。明日から仕事だってのに、そんなところに行く暇なんか無いわけだ。

で、書類用意したら、審査だと。

それに1~2週間かかりますだってさ。

いつ夜勤になるかわからんのにだ。

年明けるじゃないか。

で、そうやってたら給料日まで行くだろうよ。

まったく役に立たないよな。

しかし、姉ちゃんかわいいから許す。

(なんじゃそりは)

週払いがあってよかったなあ・・・

しかし、来週だ。

今週は出ないのだ。

だから、やっぱり1週間くらいは金がないって事だ。

だから、土日にバイトがあればするか、あるいは、CDを売るか、パソコンを質に入れるか、だ。

電気は確実に止まるだろう。

で、来週に出るのも、木、金の分までだ。

さ来週だったら、一週間分丸々出るけども。

で、インターネットが14日か・・・

携帯電話は・・・

12月13日。

えーと、16日水曜日に出るのかな・・・ そこはわからん。

やっぱり、一週間くらいあるなあ・・・

つなぎ資金も出ないんだろう。

役に立たんシステムだよな、まったく。

  1. 2009/12/09(水) 17:26:04|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
