bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わしゃ寝る

わしゃ寝る。

で、なんか日本語が芸能人相手でなくても通じている場合があるのだ。

だから、日本の青少年も英語版のtwitterでなにか書いて、で、なにを書いているのかまるで見当も付かないという気分を味わってみよう。

マライア・キャリーのLYMってなんだろうか?

あと、パリ坊のxoxoもわからん。

orz は最近わかったけども。

「1時間40分かけて電車に乗って出かけたら、定休日だった orz 」

なわけだよな。

だから、「頭突きで瓦を6枚割る!」って意味。

(これっぽっちも違います)

わしゃ寝る。



IrrlichtIrrlicht
(2006/06/06)
Klaus Schulze

商品詳細を見る


途中で終わっているけども、全部聞くにはCDを買うしかないようだ。

で、これを部屋で大音量で聞くと、おそらく、90パーセントの確率で、親が心配するだろう。メタル以上にだ。

それが、プログレなんだよな。

うむ。

この深い観念世界にウーンとうなっている姿というのは、親にはわからんわけだ。

  1. 2009/12/09(水) 23:07:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
