bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

やはり

やはり、今日は雨だから国立ツアーは中止だな。

で、明日、CDを売って、面接コースだな。

神田 -> 飯田橋 コースか。

ほかにディスクユニオンがあったかわからん。

11,12,13の夜勤ってのが東武線であったのだけども、三芳だったのだけども、なんか募集殺到でダメだろう。

うむ。

で、ジョボ・ミラビッチは撮影終了だって?

なんか色々大変だったようだ。

なんかホラーとか、そういうのがやたら多いだけに、文章から伺い知れる性格と相当かけ離れているようだし、辛い部分もあったに違いない。

うむ。

で、よしみはかわいい。

うむ。

それ以外は薄情なのばっかりなので、相手しないのだ。

今後はジンガイと、よしみと、秦みずほとスザンヌだな。

うむ。

  1. 2009/12/11(金) 12:59:21|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
