bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

うーむ・・・

昼間と同じ環境が夜になると、いわゆる

「テレビは部屋を明るくして、離れて見ましょう」

と同じことになるんだよな。

目に相当悪いだろう。

そして、息が白い。

それから、ベア・グリルズのフリチン姿ってのは、そういう気が失せるねえ・・・

だから、ダンナからそういうことをせがまれて、断るのに困っている奥さんなんかはこれをダンナに見せると、そういう気が失せるかもしれない。

相撲を見せるとかってのもあるだろう。

相撲を見せたら、かえってその気になったりした場合、ダンナはちょっとヤバいコースの人かもしれないから注意だ。

注意一秒、毛がボーボー。


  1. 2009/12/11(金) 20:24:47|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
