bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

まだ夕方なんだなあ・・・

まだ夕方なんだなあ・・・

電気止まると感覚違うんだよな、なんか。

で、西洋は金曜日であるからして、いわゆるセレブリティ達はパーティーだそうだ。

著名人な。セレブリティ略してセレブは。

まあ、なんでも勝手にしやがれだ。

わしも将来そういうの呼ばれたりするのかもしれんなあ・・・

しかし、「相対性理論の否定」と「角の三等分」しかないわけだ。

今のところ。

プロジェクト形式のプログレバンドbstmcnはまったく動いていないし、そもそもプロジェクト形式のプログレバンドだという認識すらないだろうなあ・・・

その宣伝のために論文なんだけども。

ある種、マッドサイエンティスト状態で。

なんか日本人にしかわからないネタばかり言っている人物だと思われているフシもあるのだ。

まあ、いいや。






  1. 2009/12/12(土) 18:01:32|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
