bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

話題変える

で、レッドストーン red stoneな。

それがアップデートだったんだよ。

で、錬金術が、相当混雑するだろうなあ・・・ って思ってねえ・・・

ファイアーオークか。

ファイアーオークに行く前に、「あ、例のああいう状態になるだろうな・・・」って。

で、なんかよくわからん数字選択は、おそらくはチャームだろうなあ・・・ は、答えが出てからやろうって思って。

で、ギルドダンジョンだけども、俺だけレベル低いんだよ。

他の人はレベル500とかなんだけども、ミランダは338だっけか? それくらいだ。

で、しかも、そういうのに参加すると、ギルド戦に出なきゃならない。

あれが辛い。

レベル低いから、あまり貢献できんわけだ。

そういうのもあるから、こっちのビショップとかマジアチャとか悪魔とかも入れられないわけだ。

なんせミランダが中途半端なんだよな。

それというのも、最終的にはスキルを全部覚えるわけだからってんで、力2の知識1の比率で成長させているから、同レベル帯の他のキャラよりも、出てくる数字が低いんだよな。そこをホースキラーの決定打とネクロキャビティの即死を運でカバーってわけなんだけども・・・ はたから見ると、えらい数字低いわけだ。

だけども、中々あたらないスウェブ地下なんかでもファイアー・アンド・アイスが使えるから便利とか、そういう、他人にはわかりにくいメリットもあるんだよ。

中途半端なりの、メリットだ。

おそらく、DOS攻撃受けてるpukiwkiには推奨されてないやり方なんだけども。

で、pukiwikiがDOS攻撃受けているから、実に困った事にページ見れないんだよな。

ウォーカーが動いていればいいんだけども、やってないから困るわけだ。

他に揃っているサイトってないもんだろうか?

ないよな。

うむ。

だから、力2:知識1のキャラ育成は表向きにはおすすめできないのだってのが結論だ。

それでも続けるけども。

だって、最終的には全部覚えるわけだし。

それでも、槍投げは使わないだろうけども。

あと、イヴォンヌも、やはり力2:知識1なんだよ。

それはランドマーカー、将来的にはガーディアンポストって事で。

あと、運とスカルペネトレータか。

あと、シーフの育成に失敗して、すげえ弱いんだよな。

他のシーフはえれえ強いわけだ。

で、あと、マジアチャがすげえ打たれ弱いんだよ。

ずーっとマジックアローのときに、ヒット・アンド・アウェイでやってたから、グラ・ファイに以降してからも、移動、あるいは逃げながら攻撃ってパターンだったから。で、ミラメラをマスターしてない状態。それはレベ191。

で、悪魔がワームバイトマスターで、モータルマスター目指しながら、アラクノを覚えさせようとしているところ。

よく考えれば、ほとんどソロだからねえ。

パーティーでアラクノだと迷惑かかるけども。

そこは使い分けだよな。

パーティーのときはワームで、ソロだとアラクノって。

で、ビショップが135でようやく火の酒クリアしたんだよ。

まだスキルマスターはなにひとつとしてないのだ。

ターンアンデットもだ。

あれを成長させるってのが今優先している事かなあ・・・

無課金だし。

なんの話かわからんだろうけども。

まあ、ギルドダンジョンであっても、新しい、混雑しない狩場ってのはいい事だ。

で、転生まで600って事だけども、なんか途方もない、実に勿体無い・・・ だ。

それなら、新しいアカウント作った方が早いのだ。

メインクエスト以外の連作クエストを希望するけどもなあ・・・

それより、ランサーにまともなLv5スキルくれって。槍投げではなく。

ヴォルテッカー 卍 三 のような。

あと、ネクロ/悪魔 に、もう一体のペットとか。

あと、戦士・剣士にブローチや刺青のようなものを用意するとか。

最近、シーフとウィザードばかり見かけるのだ。

テイマは昔も今も見かけるけども。

で、マシンアローは信念撃ちだ。

これ、お勧め。

だから、一度ランサーになってから、信念で攻撃力を上げてからマシーンアローだ。

ピットグライダーでもいいけども。

なんせ、変身システムなわけだ。

だから、アチャでインターバルをひゅひゅんってやってから、ランサーで信念で、で、ミラメラなり、GPなりで変身してから、ピットなりスカルなりで攻撃開始。

で、ネクロキャビティとか持ってれば、ランドマーカーだと出やすいのだ。

ただ、敵の立ち位置で困るんだよな。

ボウストライキングの説明には敵が少し後退するって書かれているけども、ちっとも後退しないんだよ。

だから、一度タゲ外しして、立ち位置を直してからランドマーカーか。

それがめんどいから、レイヤーやスカルを使うんだけども。

ゴアとアルバトロスか。

高レベの世界はわからん。

ランドマーカー使うから、イヴォンヌは2:1にしているんだよな。

運を高めで。

効果あるのかどうかは知らないけども。

いいんだよ、最終的には全部覚えるんだし。

マジアチャなんかMM覚えたら、物理攻撃分しかないだろうし。

ランサーを覚えるってのもあるけども、接近戦になる前に、ヒット・アンド・アウェイだ。狭いところだと困るけども。

だから、マジアチャも後々は力を上昇させなきゃならんのだろう。

マジアチャは力が60でなんとかやってきたけども、レベ191でだけども、ゴア使えないんだよな。

ゴアに果たしてマジックアローで数字出るかは不明なんだけども。

えーと・・・ たしか矢は速度の上がるUと、弓はスキルが上がるUの組み合わせで、名前は忘れた。で、鎧がなんだっけかな・・・ レイメント・オブ・ザードだっけ? 忘れた。

いずれにしろ、とんでもなく打たれ弱いから、ギルドには入れられないなあ・・・ しかも、ウォーターフォールをマスターしてないし。

他のマジアチャはウォーターはマスターしてるけども、ミラメラがまだだ。

悪魔なら、まあ、普通なんだけども、それでもレベルが250まで行ってないから、どうかねえ・・・ ネクロだとパーティーで歓迎されるけども、悪魔だとあまり歓迎されないのだ。タゲ外したとか、なんとかで。

だから、悪魔でコロ狩りをする場合、ワームバイトとかはやめましょう。

それに、自分にタゲかかってないと発動しないんだよな。ワームバイトにしろ、それから、ブラッディクロスにしろ。

だから、ほとんどソロ用だ。

それなら、アラクノは覚えてもいいわけだ。

ビショのいないPTでブラッディクロスは歓迎されるだろうけども。

でも、リトルとか、姫とか、あと、ウィザードのアスヒーとか、まあ、色々あるしねえ。

タゲが取れるわけでもなかろうし。

ワームやヘルプリズンがかかれば、一時的に無敵かもしれんけども、どうかわからん。

その辺は知らんよ。

  1. 2009/12/15(火) 20:06:16|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
