bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

まいったなあ・・・

明日は休みだ。

なんか就職しようとしているところは、なにやら採用らしい雰囲気なんだけども、23日に現地の現場を見てからって事らしいのだ。それは来週詳しいことがわかるらしい。

色々派遣だと大変なんだろう。派遣先企業の都合とかあるわけで。

で、最近よく行っている日払いバイト(いつもお世話になってます(誰かわからんだろうけども))は、その関係で電話が遅くなって、全部ふさがってしまった。

で、ショットワークスの方で土日のバイトを予約したのだが・・・ どうかなあ・・・ よくわからないんだよ。

なんか朝霞らしいのだけども。

まあ、東武だわな。

こっちは西武。

だから、川越乗り換えとか、武蔵野線か、あるいは原付か。

だな。

だから、まあ、明日は休みなんだよ。

で・・・

電気が1アンペアなわけで、おかず不足なんだよな。

スカパーのエロチャンネルが見れないのだ。

スカパーも止まってるから見れないけども。

だから、まあ、ベロンベロンに酒飲んで酔っ払って、あっさり寝るかな。

うむ。

  1. 2009/12/17(木) 19:57:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
