bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

むず

現代の英語は関係代名詞の省略ってのが結構あるようで、時たまなにを言わんとしているのかわからん場合がある。

受験英語とか教科書英語では、「ここに関係代名詞whoやthat」とか「前置詞を・・・」なんだけども。

そうやって考えると、受験英語って一体なんなんだろうかねえ・・・

言葉なんだから、普段話している人が正しいわけで。



で、キャラバンサライからなんだけども、フルートを吹きながら「ウーッ!」ってな情熱的なシーンがあるんだけども、これは音楽の中だからいいのであって、近所を歩いているときに、フルートを吹きながら「ウーッ!」って奇声を発しているのがいたら、ちょっと不安だよな。

  1. 2009/12/22(火) 09:06:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
