bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

まだ風邪

まだ風邪。

だから、今日は貼るカイロスペシャルだ。

で、サエだけども、冬の海は寒いだろうに。

うむ。

で、マッキーとキンタロウの関係については知らん。

それから、1年365日24時間笑っている人ってのは、たしかに実在するんだけども、毎朝その子を珍しい学校に送り出すとき、親は泣いているのだ。

だから、ずーっと笑っているというのは、本人は楽しそうだけども、あまりいいものであるとは言いがたい。

うむ。

そりゃ、雨も降れば、風も吹くし、雪だって降るのだ。

夏は暑いし。

そりゃ、笑いがある方がいいだろうけども。

でも、しんどいぜ?

  1. 2009/12/22(火) 17:03:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
