bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんだ?

twit.jpg

なんかtwitterで書こうとしてクリックしたら、文字が!

どういう事だろう?

で、サエはウツボに親近感という事らしいけども、まあ・・・ そういう柄の服の人とか見かけるしなあ・・・

わからぬこともないのだ。

福岡か?

まあ、大変だろうけども・・・

クリスマスは家族と過ごすとかか?

仕事が忙しいかもしれんしなあ・・・

まあ、頑張りたまげもじゃ~ん、いや~ん、ちょっぴしチリチリなのです。

(こんな感じでよろしいでしょうか?)
  1. 2009/12/23(水) 12:12:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
