bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よっしゃ

なんとか、29,30,31日のバイトの予約ができた。

が、「日払いは30~1/3を除く」だと。

まあ、週払いで登録してあるからそれでも構わないけども、なんか悲惨な正月になりそうだよな。

うむ。

その前に、最近行っているところのバイトに入れればいいのだけども。



で、なんかよくわからんけども、なにげにtwitterで登録して、で、なんかRUNって書いてある人物なんだけども、よく調べたら、RUN DMCのRUNらしいんだよ。

すっかりどうかしちゃってるんだよな。

すっかりうっとりと詩の世界に陶酔している感じなのだ。

で、Van der graaf generatorのピーター・ハミルもナルシスト型ヴォーカルって言われるけども、常日頃からしてそうではないだろう。

かと言って、プログレのロックであると宣言していて、で、なんだ・・・ まあ、ブラックミュージックは好きだけども、ヒップホップについては否定的ではないけども、ほとんど同じ念仏に聞こえる・・・ って言う方針なわけで、このワタシがそれを指摘すると、色々問題を起こす可能性があると思うんだよな。

で、あの人、今、どういう状態なの?

うっとりしてるの?

ヒップホップだと、うっとりしながら詩を吟じているのはOKなの?

最近見かけない僕の詩集を買ってくださいって人はどうなの?

それがフランス人だと気取ってるって事になるの?

ちょっと、無断で貼り付けてみようか?

It is Christmas in the heart that puts Christmas in the air

これを読んでなにを感じる?

Blessed is the season that brings the whole nation together in a spirit of love- (Mabie)

これもだ。

If you dont have Christmas in your heart you will not find it under a tree!

こういうのばっかり書いているんだよな。

ずーっと。

本当に、だ。

どうしちゃったんだろうか? この人は。

社会性とかなんとかはどうしたんだろうか?

ストリート感覚なわけ?

色々うるせえのがいるから、ナイショな、ナイショ。

  1. 2009/12/25(金) 16:18:58|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
