bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんつったら

なんつったら、他の派遣会社に人員枠の方を持って行かれたとかってな事で、今回は不採用だと。

で、来年に、だそうだ。

15日に行って10日間ふさがれて、これだ。

なにを信じていいのかわからんよ。

それで、市役所に緊急なんちゃら費を出してもらって電気ガス・・・ ってコースはパァ。

で、年内は仕事ないだろうしね。

28日には埼玉労連のなんちゃらのに、相談に行くから仕事はできんし。

すぐに金が出るわけでもないのに、仕事を優先すべきなんだけども、そこは、まあ、しゃあないわな。

市役所も28日までだし。

で、探偵の仕事だと。http://www.tokusurubaito.com/articles/10383?mm=all_20091225


わしゃ背広持ってないのだ。

  1. 2009/12/25(金) 20:44:24|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
