bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

東京は寒くないよな

埼玉感覚で来て、ちと暑い。

で、登録制だから、まあ、ボチボチてなもんか。

建築親方システムみたいなところか。

掃除なんだけど。

で、勝間なんとかと広瀬なんとかがtwitterの本ということらしい。

わしゃ関係ない。

支配も受けなきゃ、しがらみも無関係。

うむ。

いずれにせよ、今後うるさそうだな、と。

な。

で、真由貴ちゃんだけど、ちゃんとバスに乗れたかな?

あれって、普段乗らないところのバス事情って、あまりわかるものじゃないしねえ…

インターネットで検索するにも、中々出て来ないのな。IR情報とか出てきたり。株じゃなくて、乗車券が欲しいってのな。

で、ナカミー結婚って、東スポ正解してるよな。東スポに謝罪しないとならんぞ。大人のマナーとして、そういうのはいかん。「東スポさん、正解してたのに間違い呼ばわりしてすみませんでした」と謝りなさい。

駄目だ。

な。
  1. 2009/12/26(土) 18:57:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
