bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

いににや

12月28日なんだけども、なんか朝起きたら凍死しそうになってたんだけども、すげえ寒いんだよな。

だから、電気毛布を最大パワーにして寝ていたら、いつの間にか電気毛布がズレいたというわけだ。

なんじゃそりゃ・・・

な。

で、今日は相談で、相談してもなんの解決にもならない可能性は十分あるわけだ。

だから、手元の3000円のままで29,30,31のバイトをこなして、で、1月5日まで断食という事も十分あるんだよ。

なんせ4日は日曜日だ。

28,29、30、31、1、2、3、4、か。

真剣に強盗でもしようかと考えて・・・ は、いないけども。

  1. 2009/12/28(月) 09:36:25|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
