bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

残り三日なんで、仲うなんかも今年を振り返るわけだけども、俺は振り返るものがなにもない。

振り返っても、あれ? 前に見たような・・・ なんだよな。

ちっとも先に進んでいないのだ。

で、アビシニアンはたしかにかわいい。

で、なんか最近のシャム猫は尖っているんだよな。

俺が好きなのは、昔の丸顔のシャム猫なんだよな。

で、たぬきぽくて、でも、ホラ、靴下穿いてるのよ? な。

で、結局振り返ってもなにもないから前進するわけだよ。

ちっとも先に進まないんだけども。



で、フォルムラ トレに興味はあるか?

ないよな。

うむ。

夢のまた夢(紙ジャケット仕様)夢のまた夢(紙ジャケット仕様)
(2005/12/21)
フォルムラ・トレ

商品詳細を見る
神秘なる館(紙ジャケット仕様)神秘なる館(紙ジャケット仕様)
(2005/12/21)
フォルムラ・トレ

商品詳細を見る
フォルムラ・トレ(紙ジャケット仕様)フォルムラ・トレ(紙ジャケット仕様)
(2005/04/06)
フォルムラ・トレ

商品詳細を見る


で、坂本竜馬だけども、あれはなにをした人かって具体的にいうと、持ち上げるほどの事じゃないんだよな。

誰かが書いた小説がうるさかっただけでしかない。

歴史的重要度では他の人の方が高い。

楠木とか・・・ か?



いや、なんかここのところ坂本竜馬がどうのこうのってうるせえからさ。

だけども、野口英世が大河ドラマになるとも思えないしなあ・・・

単なる国内なのに外交しただけの人でもやりゃいいんだろうさね。

だから、歴史的にはどこかの馬の骨がしゃしゃり出てきて、薩摩と長州ってな、その当時の新興勢力だよな、それを取りまとめたってだけなんだよな。

それまで大して話にもならなかったところだ。

どうでもいいよな、単なる内戦だ。

かと言って、大河ドラマ「ナポレオン」をやるわけにもいかんだろ? 天才的な戦術とか、そういうものがあってもだ。

イギリスでもうんざりするくらいにリチャード3世、ヘンリー8世をやってるんだろうさね。

俺は大河ドラマ「インカ帝国皇帝マンコ・カパック」を期待してるけども、100パーセントやらないだろうな。

名前からして。

マンコ・ユパンキもあるんだけどもな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/マンコ・カパック

いや、うそじゃなく、本当にいるんだよな。

まあ、いいや。

俺が知らないだけで、タイにも偉大な歴史上の人物がいるんだろうなあ・・・

  1. 2009/12/28(月) 21:08:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
