bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

な。

今、RUN DMCのRUNをぶっ倒して盛り上がっているところ。

で、八重子だけども、俺は100Kgくらいは重量上げできるんだよ。

それから、俺は元空手部だ。

それは隠している事だが。

実際に殴り合いしたら、俺はお前に勝つことは極めて簡単にできる。

だから、ボクシングに手をつけました・・・ ってのから、どうやって倒すかくらいは想定する。それが男というものだ。相手が女であっても、もし、挑んできた場合は、想定するのだ。

悪いけどもな。

弱点はアホみたいな体重の軽さだってな。

そうすりゃ、当然、パンチは軽いし、簡単に持ち上がる。

ついつい戦略を考えてしまうってのは、男の習性なんだよな。

悪いけども。

そりゃ、当然、中途半端に上半身の事しか考えてないくらいはわかるんだよな。

だから、当然ガードしながら懐に入り込む。

で、投げ技とかなんとかだ。

蹴り対策もないしな。

で、日本ボクシングだから、インファイティングもなく、アウトボクシングばっかりだろう。

体重軽いしな。

だから、ボクシングオンリーでも勝てる。

身長とリーチ差ってものがあるけども、日本ボクシングだから、インファイティング無しだ。

ショートフックも習わないだろう。

一番強いパンチなんだが。

どうせアウトボクシングしか教えないのだ。

な。

だろ?

習ったか?

習ってないよな。

まあ、そういうもんだ。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 23:18:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
