bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

な?

日本ボクシングはインファイティング教えないだろ?

見てりゃわかるんだよな。

相手の懐にもぐりこんでインファイティングだ。

で、ショートフックやボディブロウだ。

日本ボクシングには無いんだよな。

だから、こちらの身長が高くても、相手の懐に入って、インファイティングだってのはわかるんだよな。

ショートフックでインファイティングは習ってないだろ?

早くて軽いジャブでタイミングを計り、で、ワンツーブローで、右ストレートだろ?

ああ、わかった、わかった。

でも、世の中には、左ジャブ、左ジャブ、で、左フックって戦い方もあるんだよな。

内側に入って、で、左フックな。

で、アッパーでボディブロウ入れて、スキが出来たらフックの連打な。

で、その時にステップをスイッチするのも忘れてはならない。

体重移動が重要だからだ。

右のローキックなんかは体重移動が重要なポイントだ。

ボクシングにローキックはないけども。
  1. 2009/12/28(月) 23:35:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
