bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

うひひひひ

な?

八重子よ。

木刀を買って強くなったような気分になる中学生の男子の気持ちがわかるようになれば、あとはチンコ握ってズリーゼンだな。

な。

男の通った道なんだよ、それが。

うむ。

俺はできる事ならば、修学旅行で木刀を買って強くなったような気分になったようなこっ恥ずかしい思い出は思い出したくないけどもな。

しかし、女が男が通った道ってのは少しは理解しておくってのも、今後のためにいいだろう。

うむ。

木刀を買ってどうにもならんから、そこで目覚めるわけだ。

な。

まだしばらくかかりそうだけどもなあ・・・ そのカブレには。

(ああ・・・)
  1. 2009/12/29(火) 00:12:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
