bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

っていうか、ばかやらう

っていうか、このばかやらう。

その額にマジックで一本線を引いたようなドウランこってり親父となんかよくわからん仕事をしてたのか!

て、頭のデカイゆきなと一緒とは書いても、八重子オバちゃんの事は一言もふれずにか!

このナベプロめ!

違う、K-Dashだよな。

実に、どうでもいい。

なんなんだろうか?

このFar Eastのよくわからない理屈ってのは?

どうしてクサナギの泥酔チンポ事件がまるでなかった事になっているのか説明しろとは言わないけども、俺は、こんな国に所属してやりたくないね。

ジャニーズ事務所を含めて、日本の大手芸能事務所は日本の癌細胞であり、そして、日本の自由と権利を大きく阻害する悪そのものであると、俺はここで宣言させてもらうし、公正取引委員会は有名無実の中味の一切ない、クソ組織だともキッパリ言ってやる。

P.S. 中山ヒデSUX

(Wizardry 参照)

  1. 2009/12/30(水) 00:16:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
