bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

退屈じゃのう・・・

退屈だ。

ファイナルファンタジー2が終わったから、今度は3をやっているのだ。

以前やったんだけども。

VirtualNESで、だ。

ROMをどうやって手に入れたかについては不明。

で、みんなどうしたんだろうか?

サエが昨日の事をようやくチョロっと書いたけども、まあ、なんでもいいやな。

で、栄倉は赤いきつねと緑のたぬきのCMだけども、あまりデカくないよな。

で、モッチーはモッチモチという事らしいけども、まあ、なんでもよかんべえ。

それから私の青春がどこにあるのかについては当人しか知らない。

うむ。

みんなどうしたんだろうかねえ・・・

クリスマスの時期よりも、なんか書き込みが少ないのだ。

まさか築地の場外やアメ横で買い物であるとも思えない。

実家に帰ってじっくりと語らいながら、再放送番組を見ているとかだろうか?

そういえば、新春隠し芸は終了らしい。

ふと気が付くと、仮装大賞もない。

どちらも見なかったっけ。

駅伝とか高校サッカーもBSにすりゃいいんだよな。

なんかつまらんなあ・・・

なんか芸人がこう・・・ 石の上に座らされて、水をぶっかけられて、竹刀でめっちゃめちゃに殴られるような残酷シーンなんぞを、こう、不謹慎だけども、見たくなるなあ・・・

冗談だけどもな。

ビシッ ビシッ

「ど、どうしてなんですか!」
「ネタがねえんだよ!」

ビシッ!

「ひ、ひぃい!」
「さあ、吐け! あらいざらいぶちまけるんだ!」
「だから、なにを?」
「さあ・・・」

最近、そういう番組減ったよな。

昔は、そういう理不尽な番組が多かったのだ。で、かわいそうとは思いながらも、ゲラゲラわらったっけ。

しかし、いい事ではないのはたしかだ。

うむ。

  1. 2009/12/30(水) 16:05:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
