bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

翻訳の都合

翻訳の都合による貼り付け。

それというのも、ヒアリングさせるよりも、文章を書いた方が早いからだし、スポ根学園ものを海外に教えて、ディズニーチャンネルを変革させなきゃならんからな。

浪花節にだ!



生まれて来たのはなぜさ

教えて、僕らは誰さ

遠い雲に聞いてみてもなにも言わない


だから探すんだ、君と

でっかい青空の下で

この若さをすべてをかけていいなにかを



愛する人がいるなら、

求めるものがあるなら

なんにも怖くはないさ、

そいつが青春


涙は心の汗だ

たっぷり流してみようよ

二度と戻らない今日のために



生きていることってなにさ

走って行くのはどこさ

風は寒く笑いながら、ほほを打つだけ


だから記すんだ君と

荒れ果てた土の上に

この力をすべてこめた足跡を


愛する人がいるなら、

求めるものがあるなら

なんにも怖くはないさ、

そいつが青春


燃えてる夢を命を

残らず使ってみようよ

二度と戻らない今日のために


愛する人がいるなら、

求めるものがあるなら

なんにも怖くはないさ、

そいつが青春


涙は心の汗だ

たっぷり流してみようよ

二度と戻らない今日のため
  1. 2009/12/31(木) 23:31:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
